ダンクができるようになりたい

174cm34歳、ダンクができるようになりたいんや

無料で自分にあった筋力トレーニングを見つける方法

f:id:Dunkstein:20170906185101j:plain

「あなたには誕生日がありますか?」

 

もし、誕生日があれば自分にあった筋力トレーニングを無料で見つけることができるかもしれません。

 

まぁ、生まれたことがある人なら誕生日は必ずあると思いますので、この記事を読んでいる人全員がこの条件を満たしていると思います。

※:全て記事掲載時の情報ですので、誕生日クーポンのサービスがあるかどうかは運営元に確認してください。

それはNアカデミーにあります

今月、私は誕生日を迎えるわけですが、誕生日の月って登録してるサービスがポイントとかくれたりしますよね。

Nアカデミーも誕生日ポイントをくれるのですが、かなり太っ腹です。

 

f:id:Dunkstein:20170906183215p:plain

3000円分のクーポンをくれますから。(記事掲載時の情報です)

 

20歳を過ぎたら歳を重ねることは苦痛でしかないと思っていましたが、そうでもないようですね。

 

ちなみに去年の誕生日はこのクーポン+自費でジョギングインストラクター3級を取得しました。(なんの役にもたってませんが。。

 

今年は「立花龍司秘伝! オーダーメイドトレーニング講座」に挑戦

「立花龍司秘伝! オーダーメイドトレーニング講座」のバナーに「あなただけのトレーニング方法をオーダーメイド」と書かれています。

 

また、紹介文にはこんなことも書かれています。

この講座で紹介するトレーニングは、「体を大きくするトレーニング」ではなく、「体を効率的に上手に使えるようになるトレーニング」なのです。

 

私にぴったりじゃないですか!

 

値段が2000円程度なので、この誕生日クーポンを使えば実質無料で自分にあった筋力トレーニングを見つけることができると言うわけです。

 

まぁ、

  • どれくらいのクオリティなのか?
  • 2000円でどれくらいのことができるのか?
  • どれくらいのオーダーメイドっぷりなのか?
  • お金を払ってでもやる価値はあるのか?

 

などなど、いろんな疑問はありますが、実質無料なので受講したいと思います。

経過はこのブログでもレビューしていきたいと思っています。

 

ちょうど、トレーニングに変化をつけたかったので良い刺激になることを期待しています。

 

誕生日が無い人も諦めないで!

もし、あなたに誕生日がなくても諦めないでください。

今なら、会員登録で1000円分のクーポンがもらえるようです。(記事掲載時)

このクーポンを使えば、誕生日が無くても、実質1000円くらいでオーダーメイドのトレーニングメニューができることになります。

 

登録は>>公式「Nアカデミー」

 

筋トレ・スポーツに興味が無い人もぜひ!

私は、イラストとか書けるようにもなりたいと思っています。

いつになるかわかりませんが、それに関するブログも立ち上げたいと思っています。

Nアカデミーにはイラストに関する講座もあります。

ちょっと高額ですが、学割が効くので学生の方に優しいですね。

とにかくいろんな講座がありますので、ぜひ一度ご覧あれ。

 

「無料で自分にあった筋力トレーニングを見つける方法」まとめ

筋トレ情報なんてyoutubeやネット上に無料で落ちている情報で十分だと思っていましたが、有料のサービスの実力を試してみたいと思います。