ダンクができるようになりたい

174cm34歳、ダンクができるようになりたいんや

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイプロテイン公式サイトで食事代用バー「チョコレートファッジブラウニー味」を購入

どうも、タンパク質が足りてないDunksteinです。 プロテイン摂取のサポートとして【マイプロテインの食事代用バー】を買いました。 食事代用バーの購入動機や味などの感想をレビューします。 なぜ、【マイプロテインの食事代用バー】を買ったのか? もう、そ…

34歳おっさんがHIITトレーニングをはじめてやった結果

深夜に全力疾走とウォーキングを繰り返しているおっさんがいたらそれは私です。 どうも、フィットネスyoutuberアレクさんの影響でHIITトレーニングをやってみたDunksteinです。

ジャンプ力強化の筋トレをはじめた

昨日から本格的にジャンプ力強化の筋トレをはじめました。 筋トレメニューはこちらの記事で↓ で、筋トレと言ったら次に出てくる話が 「プロテインどうしよっか。。」 って話だと思うんですよね。

ジャンプ力を上げる方法8選

昔のイメージでジャンプしたらボードにすら触れなかったDunksteinです。 自分のジャンプ力の無さに、すでに挫折しそうですが、安西先生のあの名言を胸に、まずはボードを触ることからはじめます。

34歳174cm男性がダンクができるまでの奇跡

30代も半ばになると運動をしなくなる。 というかしたくなくなる。。 これって、体力の衰えでもあり、気力の衰えでもある。 千代の富士が引退するときに体力の話だけでなく、気力の話をした理由がわかる今日この頃です。(若い子は千代の富士って誰やねんって…