ダンクができるようになりたい

174cm34歳、ダンクができるようになりたいんや

プライムミュージックで聴ける筋トレにぴったりな洋楽

f:id:Dunkstein:20170723131249j:plain

私は基本的に洋楽しか聴きません。

大きなジャンルで言うとロックかヒップホップが好きです。

 

普段はハードな音楽が好きですが、筋トレ中ってハードすぎるとうるさいんですよね。

 

かと言って、ゆっくりしすぎの曲ではテンションが上がりません。

この記事ではDunksteinが筋トレ中に聴いているプレイリストをシェアします。

プレイリストはアマゾンプライムに加入することで使うことができます。

全て、プライムミュージック内の曲ですので、アマゾンプライムに加入すれば聴き放題です。

※:プライムミュージックの曲は永久的にプライム会員であれば聴き放題という訳ではありませんのでご注意ください。この記事の内容は全て記事掲載時の情報です。

youtubeへのリンクも掲載しておきます

「アマゾンプライムに金払いたくねぇよ!」 

「プライムミュージックの対象じゃ無くなってるじゃねぇかよ!」

って場合のために、youtubeの動画リンクも貼っておきますのでアマゾンプライムに加入せずとも私のプレイリストの曲を聴くことができます。

 

ちなみに、この記事でシェアされているyoutubeの動画は公式か著作権を侵害していない(と思われる)動画だけを紹介しています。

 

Dunksteinのプライムミュージック:筋トレプレイリスト 

 

 

youtube版

ロック

アーティスト名:Cult To Follow

曲名:Leave It All Behind

曲の始まり方からして気合が入ります。

いつもより重い重量が上がる気がします!(基本、自重トレーニングですが・・)

 

アーティスト名:Thousand Foot Krutch

曲名:War of Change

リンキン・パークのラップなし。って感じでしょうか。

チェスター・ベニントンさん、亡くなられましたね。。。

ご冥福を祈ります。

 

アーティスト名:I SEE STARS

曲名:Follow Your Leader

デジタルっぽい音とバンドサウンドの融合がちょうど良い。

 

アーティスト名:Memphis May Fire

曲名:No Ordinary Love

 

アーティスト名:Skillet

曲名:Sick Of It

こういう声って日本人ではなかなか出せないですよね。憧れます。

 

アーティスト名:State Champs

曲名:Elevated

 

アーティスト名:Strung Out

曲名:City Lights

 

アーティスト名:Capture The Crown

曲名:To Whom It May Concern


 

ヒップホップ

アーティスト名:Nelly, Fergie

曲名:Party People

私自身は、全く、パーリーピーポーの要素はありません。ご安心を。

 

アーティスト名:David Guetta

曲名:Little Bad Girl ft. Taio Cruz, Ludacris

 

アーティスト名:Nicki Minaj

曲名:Anaconda

エロいのか、かっこいいのか、面白いのかなんなのかわからないミュージックビデオです。笑

「前の肩、ドン!前の肩、ドン!!」

と聴こえるところがあります。ぜひ、聴いてみてください。

 

アーティスト名:Iggy Azalea

曲名:Bounce

なんか、安っぽい感じがするのは私だけでしょうか?

そういう演出なのか??

 

アーティスト名:Swollen Members

曲名:Bax War

思いっきり中指立ててますね。汗

もちろん、私の意志ではないです。

 

以上です。

「あ、その曲、好きなんやったら、絶対これも好きやで!」

とかあったら教えて欲しいです。

 

Dunksteinのプレイリストにお気に入りの曲がなかった場合

プライムミュージックには、「プレイリスト」と「プライムラジオ」というものがあります。

 

それぞれジャンルを指定できて、指定したジャンルのそれっぽい曲が流れます。

 

プレイリストには「ワークアウト」や「フィットネス」というジャンルがありますので、お気に入りの筋トレ音楽が見つかるかもしれません。

 

あと、自分のお気に入りの曲を聴いているだけで、サイドバーに

「これ聞いてる人はこれ聞いてます」 的な感じで、似たような音楽を教えてくれるようになります。

 

新しいジャンルや曲に出会えるかもしれませんよ!!